OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
「精一杯戦って金メダルを…」東京パラ卓球代表 皆見信博選手 三豊市役所表敬訪問【香川・三豊市】

2021.07.27

「精一杯戦って金メダルを…」東京パラ卓球代表 皆見信博選手 三豊市役所表敬訪問【香川・三豊市】

8月24日に開幕する東京パラリンピックの卓球男子に出場する三豊市出身の皆見信博選手が7月27日、三豊市役所を訪れ、大会に向けて意気込みを語りました。

三豊市役所を表敬訪問したのは、東京パラリンピックの卓球男子に出場する皆見信博選手で、山下市長から「三豊市の代表、日本の代表として全力で頑張ってもらいたい」と激励の言葉が贈られました。

皆見選手は、三豊市出身の52歳。パラリンピックには2000年のシドニーと2004年のアテネに出場していて、今回が4大会ぶり3度目の出場となります。

27日は壮行会も開かれ、皆見選手は約30人の支援者の前で「ベストな状態で大会に臨み金メダルを目指して戦いたい」と決意を新たにしていました。

(皆見信博選手)
「26日の混合ダブルスの試合を見ているとすごくアツくなるものもあるが、自分には自分の卓球がある。精一杯戦って金メダルが取れれば。」

皆見選手は、8月20日頃に選手村に入り、25日から始まる予選に備えます。