OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
カルチャ―講座のご紹介です!!

2021.08.21

岡山放送では10年にわたりアナウンサー出張朗読会を行っていますが
より多くの方に朗読の魅力を知って頂ければと
カルチャ―講座として新たな企画が立ち上がりました。

岡山放送のアナウンス室の取り組みの1つにアナウンサー出張朗読会があります。
10年にわたり活動を行うもので
これまでに岡山香川の全ての市町村を訪問。
小学校など136回・約2万5000人に朗読の魅力を届けてきました。

そして今回、その魅力を更に届けられないかと考え
岡山放送の新本社内にある「クルンホール」を活用して
朗読に関するカルチャ―講座
「篠田吉央と学ぶ朗読」を開設することになりました。
(↑クリック頂ければ申し込みフォームに移動します)

私なんかがと大変恐れ多いのですが
出張朗読会の運営事務局を長年行っている関係から
社内で指名を受け担当させて頂きます。
岡山放送としても初めての試みですが、
必ずや皆様にご満足頂けるよう全力で頑張ります。
また、私以外のアナウンサーも協力してくれます。
お忙しい中とは思いますが、
是非、ご応募頂けたら幸いです。
カルチャ―2

これとは別に、篠田考案のオリジナル講座もございます!!

これまでに「ぬか漬け講座」「大原美術館オンライン講座」
「鮨職人に学ぶ握り鮨講座」などを立ち上げてきた私ですが、
今回、「冷蔵庫で作る干物講座」を新たに企画しました。
(↑クリック頂ければ申し込みフォームに移動します)

岡山市中央卸売市場の仲卸店にご協力頂き行うもので
魚への理解や食育、漁業への貢献も目指しています。
ご関心ございましたら
是非、ご参加頂けたらと思います。
カルチャ―1
LINE公式アカウント
OHKアプリ