OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
都市対抗野球 1次予選 倉敷市を拠点とする2チームが対戦 2次予選に進むのは…【岡山・倉敷市】

2021.09.10

都市対抗野球 1次予選 倉敷市を拠点とする2チームが対戦 2次予選に進むのは…【岡山・倉敷市】

11月に東京ドームで開幕する都市対抗野球大会の1次予選となる岡山県・島根県予選が、10日から倉敷市で始まりました。

第1試合では、ともに倉敷市を拠点とする三菱自動車倉敷オーシャンズと倉敷ピーチジャックスが対戦しました。

試合は、序盤からオーシャンズが主導権を握ります。

1回ウラ、ツーアウトながらランナーを2塁に置いて、バッターは4番・渕上。左中間に、タイムリーツーベースヒットを放ちオーシャンズが1点を先制します。

この後、4回までに4対0とリードを広げたオーシャンズは、さらに5回ウラ、この回先頭は、先制タイムリーを放った4番・渕上。レフトスタンドに飛び込むソロホームランで5対0とします。

結局、オーシャンズは8対1の7回コールドでピーチジャックスを下しました。

また、第2試合では、シティライト岡山がショウワコーポレーションに7回コールド勝ち。

オーシャンズとシティライトは、2次予選となる10月の中国地区予選進出をかけて11日に対戦します。