OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
2年目がスタート!

2020.04.03

~出会いと別れの季節~


この時期といえば、出会いと別れの季節ですよね。
OHKアナウンサーにも別れが・・・

矢野みなみアナの卒業・・・


矢野みなみアナウンサーが3月末で退社されました。
ご一緒できたのは1年でしたが、本当に優しくいつも明るく、太陽のような存在でした!矢野さんの周りには、いつも笑顔がありました。

矢野さん♡
矢野さん♡

この写真の日のことは忘れられません。ハロウィーンの日の中継終わりに、仮装?特殊メイク?をした矢野さんに驚かされたこと・・・
矢野さん♡

尊敬する先輩でもあり頼れるお姉ちゃんでもある矢野さんの卒業はとっても寂しい。でも!一生のお別れではないので。
新天地でのご活躍を応援しています(*´ω`*)!6年間、本当にお疲れ様でした!

矢野さん♡

~新体制スタート~


そして、矢野アナの後を引き継ぎ、この4月から金バク!を担当することになりました!3代目ナビゲーターです☆
岡山・香川のたくさんのお宝を発見したい!ワクワクが止まりませんっっっ(≧∀≦)
一生懸命,全力で頑張りますのでみなさん、どうぞよろしくお願いいたします!

そして・・・

なんしょん?土曜日のMCを、上岡アナと共に担当いたします!なんと、アナウンス部最年長と最年少コンビ!!!また、吉本興業のネイビーズアフロさんが新メンバーに(*´▽`*)メンバーがガラッと変わり、新たななんしょん?土曜日をお届けできたらと思います。エリアの魅力をたっぷりお届けしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

CM撮影


先日、4月以降に放送されるCMの撮影をしましたよ♪
春らしくピンクや白で華やかに。

CM

森藤篠萩4S.jpg

上淵渡岸4

こちらも楽しみにしていてくださいね(^O^)♡