OHK 8Ch

  • LINE友だち追加

2021.11.05

岸下アナ×今川コンビはいかが??

みなさん、こんにちは(*´ω`)
OHKアナウンサーの今川菜緒です!

みなさん聞いてください~~!!
先日、念願叶い、岸下アナと番組内で初コラボさせていただきました!!!嬉しいっ(≧▽≦)

というのも・・・実は、
OHKアナウンサー全員でする仕事はあっても、
岸下アナと2人で一緒に仕事をしたことがなかったのです。

岸下アナは「OHK Live News 」キャスターや各スポーツ実況を担当。
私今川は、「金バク!」と「なんしょん?」を担当。
・・・以上の通り、
報道やスポーツ担当の岸下アナに対し、
私は情報番組やバラエティ担当ということで、一番遠い存在なのです。
大袈裟に言うと、1週間お会いしない日もあるくらい!

ツーショットは、この1枚だけ。(笑)
今川
なので、入社してから約2年半、
「岸下アナと一緒に番組をしてみたい!」という思いを密かに抱いていました。

その思いがようやく叶いました!
OHKアナのくすくす』を通して、共演✨
テーマは、”岸下アナのプライベートを徹底深掘り!!”
今川
「よし!岸下アナのプライベートを徹底的に深掘りしよう!!!」と意気込んでいたのですが、ただただ楽しくて嬉しさが溢れて、深〜く聞くことができませんでした。。ましてや、優しい岸下アナは、私にまで質問を振ってくださる結果に。。はぁ〜〜〜(泣)これは不完全燃焼!!!でも、すごく楽しかったので満足です♬(笑)

私が気になることを聞いています。(笑)
今川1
こんなことまで。
今川2
(岸下さんから何かツッこまれていますね・・・)

またご一緒できる機会があれば、もっと徹底的に岸下アナのプライベートを丸裸にしますね!!!
珍しい岸下アナ×今川コンビを、ぜひのぞいてみてください(*´▽`*)