OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
J2ファジアーノ岡山 クラブのレジェンドが『特命広報大使』に! 赤嶺真吾氏・椋原健太氏【岡山】

2022.03.20

J2ファジアーノ岡山 クラブのレジェンドが『特命広報大使』に! 赤嶺真吾氏・椋原健太氏【岡山】

サッカーJ2・ファジアーノ岡山をPRする「特命広報大使」に、現役引退した2人の元選手が就任しました。
ファジ1
就任したのは、赤嶺真吾さんと椋原健太さんの2人で、ファジアーノ岡山の北川真也社長から記念のパネルが贈られました。
ファジ2
沖縄出身の赤嶺さんは、FC東京やベガルタ仙台で活躍したJ1経験豊富なフォワードで、ガンバ大阪を経て2016年にファジアーノに入団し、5年間プレーしました。その後2021年から2年間、地元のFC琉球でプレーし、現役引退しました。

東京出身の椋原さんは、FC東京、セレッソ大阪、サンフレッチェ広島を経て、2018年から3年間、ファジアーノでディフェンダーとしてプレー。その後引退しました。二人は引退後岡山に在住しています。

(赤嶺真吾さん)
「選手と違った立場でやっていくが、ファジアーノ岡山の発信をしていきたい」
ファジ3
(椋原健太さん)
「1人でも多くの方にスタジアムに来てもらえるように、真吾さん・クラブ・サポーターの皆さんと一緒に盛り上げていけたら良いと思う」
ファジ4
特命広報大使は新たに設立されたもので、二人はイベントやメディアなどでクラブをPRしていくということです。