OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
おうち時間何する?今川、絵を描いてみる。

2020.04.18

おうち時間何する?今川、絵を描いてみる。


みなさん、こんにちは(^O^)
OHKアナウンサーの今川です♪

おうち時間、みなさんは何をして過ごしていますか?私はですね・・・絵を描いてみました!

ということで!このブログでご紹介しますね♡

上岡アナ?!?!!



以前なんしょん?土曜日で、パンに簡単にデコレーションができる、広島県竹原市にある”アヲハタ”の商品を紹介しましたが、実際に私が描いたものがこちらっ!!!
似顔絵
ヴェルデ イチゴホイップとメロンパン風ホイップの2種類で可愛く仕上げましたっ♡上岡アナは不服そうでしたが・・・いかがですか?
似顔絵
うーん、少し可愛く描きすぎました?結果はどうであれ・・・スラスラ簡単に書くことができとっても楽しかった~✨もちろん描いた後にいただきましたが、ホイップの味が濃厚で香りも良く、とっても美味しかったですよ!みなさんだったら、パンに何を描きますか?

おうちで上岡アナの似顔絵に再挑戦!!!


おうち時間を活用して、上岡アナの似顔絵に再挑戦!!!結果がこちらっ!!!
似顔絵
さすがに今回は自信アリ!
・・・ですが、会社に持っていき上岡アナに見せると・・・「何それっ!怖っ!(汗)」と言われてしまいました・・・。またしても、失敗?!でも、一生懸命描いたので、ツーショットをいただきましたよ♡
似顔絵
うーん。確かにこうやって比べてみると全然違う・・・。似顔絵って難しい(>_<)
実は、半年前にFMラジオのラジOH!に出演した際にも上岡アナの似顔絵を描いているのですが、今回よりも上手に描いていました!(笑)
似顔絵
みなさんはどっち派ですか??
ちなみに、ドラえもんも描きました☆
絵
どこからか悲鳴が聞こえました・・・。ドラえもんファンの方々、本当に申し訳ありません。。

以上、おうち時間にサクッと遊んだ私の話をご紹介しましたが、このおうち時間をどのように活用しようかと色々考えております(^O^)新しい何かを始めようかな?まずは、もっと上手に絵を描けるように研究を続けます。次回に乞うご期待あれ✨