OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
幸せな休日を過ごしました♡

2022.05.17

幸せな休日を過ごしました♡

みなさんこんにちは(´▽`)
OHKアナウンサーの今川菜緒です。

GWが終わり、気が付けば5月中旬。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
まだまだ新型コロナウイルスへの注意は必要ですが、
感染症対策をしながら少しずつ外出できる機会が増えたという方も多いのでは、と思います。

私は有難いことにGWにしっかりとお休みをいただき、実家がある名古屋に帰省をしました!

名古屋に帰ったら必ず食べる
『うなぎ』を食べてエネルギーをチャージ!!!
今川
これまでは必ずといっていい割合で「うな重」を食べてましたが、最近は「長焼き」にハマっています。長焼きを注文して、まずは鰻だけ!鰻のみの美味しさを堪能するのです。そのあとに、ご飯と一緒に食べる・・・この食べ方がおススメです♡(笑)

そして、軒先で見つけた「うなぎ」の文字。
今川1
「うなぎ」の文字でさえも、愛おしいと思ってしまうくらいに鰻が大好きです。
はぁ~至極の時間でしたっ。

この日は家族揃って食事ができた上に、
姉とのんびりお買い物もできて本当に幸せでした。
今川7

また、高校時代の友人や大学時代の友人にも会うことができ、
コロナ禍でずっと会えなかった分、積もりに積もった話に終始盛り上がりました(≧▽≦)
数年ぶりに会っても、まるで当時に戻ったかのようなあの空気感。居心地の良さ。不思議です。

中には結婚した友人もいて・・・
ようやくみんなでお祝いができ、私まで幸せな気持ちになりました(*´ω`*)
今川3
今川4
大好きな人の幸せは、こんなにも嬉しいのだな、と実感した瞬間でした。

愛犬ベルが2歳に!

そしてそして
愛犬ベルともたくさん遊んで癒されました。
毎度、目をうるうるさせ、こんなにも可愛い顔で見つめてくるんですよね・・・
今川5
可愛いなぁ。可愛すぎます。

そんなベルもきょう5月17日で2歳になりました~✨
ベルおめでとう♡いつも幸せをくれてありがとう。
これからも今川家ですくすく元気に成長してね(´▽`)!

今川6

皆さんにも・・・!
2歳になりたてほやほやのベルくんをお見せしますね♡♡
今川8
今朝、家族ラインに「ベルくん2歳になりました」というメッセージとともに送られてきた写真。
この子は本当に愛されています・・・(*´Д`)

OHKアナのくすくす

もう一つ。
GWに帰省した際には、運転の練習をしてきました。🔰
(私、ペーパードライバーなんです、、、)
その模様を、YouTubeチャンネル「OHKアナのくすくす」にて公開していますので
お暇な時間に...休憩時間に...少し覗いていただけたら嬉しいです。

▷▶▷


(笑)


毎週月曜~木曜までOHKのアナウンサーが、プライベートなことから番組の情報まで様々なことを自由にお話しています。アナウンサーの新たな一面を発見するかも・・・?ぜひチェックしてみてください!(^^)!