OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
カメラ撮影の腕を磨き中!🔰

2022.06.08

カメラ撮影の腕を磨き中!🔰


みなさんこんにちは(´▽`)
OHKアナウンサーの今川菜緒です。
関東地方は梅雨入りしたとみられますが、岡山・香川では梅雨入りは来週頃になりそうですね。
暑くじめじめとした日が続いたと思えば、少し気温が下がり肌寒く感じられたり・・・気温の変化が大きいので、体調管理には十分にお気を付け下さいね。

私はこの梅雨の時期にひそかに楽しみにしているのが、
通勤時に見かける「アジサイ」です♪
今年も鮮やかに咲き誇るアジサイを見ながら癒されています。

今川6

それにしても、雨の時期、いやだなぁ。
でも、梅雨が明けて本格的な暑い夏がくるのもいやだなぁ。(笑)


・・・と言いつつも、
この時期のロケを全力で楽しんでいる今日この頃です!!!
今川8

6月も自分のペースで頑張ります。
頑張りましょうね!

オフショットを一挙公開!!!

先日、「OHKアナのくすくす」にて
私がもつ一眼カメラでOHKアナウンサーの撮影をする企画の第二弾を公開しました!
前回は、私が厳選する女性アナウンサーのおススメショットをお見せしましたが、
今回は、OHKアナウンサー全員の”メイクルーム”での一コマを撮影✨

たくさん撮影した中から、厳選したショットを公開しているので、みなさん!ぜひとも見てください~!!

▷▶▷

毎週月~木曜日の午後6時頃に、YouTubeチャンネル「OHKアナのくすくす」にて各アナウンサーがプライベートなことから番組の情報まで様々な企画をお送りしています。是非チェックしてみてください。


こちらでもちょこっと写真をお見せします。

中塚アナ(ニュース本番前のヘアメイク仕上げ中♡)
今川1

森アナ(髪の毛切りたて!前髪セット中の森さん♪)
今川2

藤本アナ(なんしょん?本番10分前に最終仕上げをする藤本さん♪)
今川3

岸下アナ(ニュース本番前にヘアセットをしてもらっている岸下さん♪)
今川4

篠田アナ(大事なボールペンを持ちバシッとポーズを決めてくださる篠田さん♪)
今川5

萩原アナ(メイク直しをしているのだけれど、スポンジのにおいを嗅いでいるように見える萩原さん♡)
今川6

今回は、メイクルームでの皆さんの姿を撮りたく、かなり近めのアングルで撮影に挑みました。
少し近すぎたかな・・・と反省。でも、この近さで撮影できるのは私の特権だ!!と思い、ニヤニヤしながら撮らせていただきました!楽しかった!!!

また、YouTubeチャンネル「OHKアナのくすくす」内で、撮影時のちょっとした裏話もしているので、是非最後までご覧いただけたら嬉しいです^^


アナウンサーの皆さん、撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました。
今後とも撮影のご協力をお願いいたします!

次はどんなテーマにしようかな♪