OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
真夜中にこたつで熟睡してしまいますよね~

2022.12.26

自宅で1杯飲んでこたつで横になってテレビを見ていたら、深~い沼のような眠りに・・・

晩ご飯で1杯か2杯、いや、3杯から4杯飲んだ後にリビングのこたつでゴロンとしてテレビを見ていたら、心地良すぎていつの間にか深い眠りに堕ちていました。

真夜中にテレビの音がやかましくて目が覚め、目をこすりながらテレビを見たら何と「なんしょん?」の再放送で自分が喋っているところでした。うるさい!自分!!

自分の声に起こされるなんて貴重な経験です。妻も子供も、寝る時にテレビを消しといてくれたら良かったのに。電気がもったいない。  てか起こせ。


12262


また別の日の夜。

そうそう、人気ドラマ「silent」の最終回の日。またまた3~4杯飲んでこたつに入り、妻や子供達と最終回の展開や結末についてわいわいがやがやと賑やかに各々の予想を言い合っていたのですが、またまたドラマ開始10分くらいで深~い眠りに堕ちてしまいました。目が覚めたらまたしても真夜中で、妻も子供もいませんでした。テレビは消されていてシーンとしています。まさにsilent。言うてる場合か。節電になって良いことですけどね。 てか起こせ。ドラマ中に起こせ。

こたつで寝てしまうと風邪を引いたりしますので、ご注意くださいませ。