OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
大好物の鰻♡♡

2020.07.29

大好物の鰻♡♡

こんにちは♫
OHKアナウンサーの今川菜緒です。
 
7
21日は、土用の丑の日でしたね( ´ ▽ ` )ノ
みなさんは、鰻を食べられましたか?
私は、当日ではありませんが、鰻を食べに行ってきました♡

外に出る時は、必ず検温をし、マスクを着用。
店内では、消毒液が設置され、他のお客さんとの席の間隔を2メートル以上開け、感染防止対策を施しておられ、十分気をつけてお食事を。
今川鰻
究極に幸せ・・♡♡
今川鰻①

実は、鰻が一番好きな食べ物なんです!
学生の頃に鰻屋さんでアルバイトをしていたほど、鰻を愛しています♡また、私の携帯には、これまでに食べた鰻の写真が収められている写真フォルダがあります。写真を見返しては、ニヤニヤする日々♡

大好きなうな重をたいらげ、し〜っかりエネルギーを蓄えました!!!


今、新型コロナウイルス感染症への不安が絶えなく、
大事な人と会うことすらできない方々が多くいらっしゃると思います。一刻も早く現状が良い方向へ動くことを願うばかりです。マスク着用・手洗いうがいをしっかりする・消毒をする・3密を避ける・・など、対策をしっかり行うことが大切です。そして、気分転換をすることも大切だと思います。

日々暗いニュースばかりですが、少しでも楽しいこと・新しいことを見つけて共に乗り越えていきましょうね!!!私共も微力ながらも、みなさんに明るい・楽しい話題を届けられたら、みなさんの日常に笑顔を添えられたら、と思っています。

「笑う」と、心が和やかになります。
今川ブログ

(いつも笑わせてくれる上岡アナ・・・ありがとうございます!)