OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
皆さんお盆はどんなふうに過ごされましたか?✨

2020.08.17

皆さんお盆はどんなふうに過ごされましたか?✨

みなさん、こんにちは(*^^*)
OHKアナウンサーの森夏美です!
連日厳しい暑さが続いていますね・・・きょうから学校や仕事はじめの方が多いのではないでしょうか。
水分補給や休憩をこまめにとって、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね!!

さて、皆さんは今年のお盆休みをどんなふうに過ごされましたか??
新型コロナの影響で遠出が難しい中で、家族でおうち時間を満喫したり、地元でアクティビティを楽しんだり、自然に囲まれてのんびり過ごしたり・・・
みなさん例年とは少し違ったお盆になったのかなと思います(>_<)
私はお盆休みはなかったのですが、先日地元・香川に帰って久しぶりに讃岐うどんを堪能してきました!!!

いつ食べてもソウルフード・讃岐うどんは最高!

地元が香川ということで、うどん愛が深い私。
やっぱりいつ食べてもおいしい!!!!うどんがない人生なんて考えられないです。本当に。
家族でうどんを食べると「あ~帰ってきたな」という感じがします(*^^*)
うどん最高!!!香川最高!!!!!!
実家では妹に会って癒されましたー!!いつもありがとう(*´ω`)
岡山と香川ですぐ近くにいるのにすごく離れるのが寂しかったです(´;ω;`)
もっと家族との時間を大切にしないとなとあらためて思いました。
家族や地元のみなさんに恩返しできるようにこれからも頑張ります!!
(※写真の時だけマスクを外しています)

本格的にゴルフ始めました!!!筋肉痛が・・・(+_+)

そしてこの夏、気分転換で何か新しいことを始めたいなと思い、、、ついにゴルフを始めました!!!!
打ちっぱなしには何度か行っていたのですが、本気で頑張ってみようと決意!!休日は汗だくになりながら練習しています。
今は、まだピッチで50ヤードくらいですが・・・早くグリーンを踏めるよう頑張ります(`・ω・´)
練習あるのみじゃーーーー!と意気込みはすごいのですが、すさまじい筋肉痛にもがき苦しんでいます(+_+)体バキバキです。
運動経験なしの私がラウンドできる日はいったいいつになるのか・・・。皆さん、見守ってください(´;ω;`)

筋肉痛に負けずきょうも全力で頑張っています!!
午後6時14分~OHKLiveNewsご覧いただけると嬉しいです(*^^*)🌻