OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
11月23日(月)午後7時~放送のBSフジ「プライムオンラインTODAY」に出演します。全国の皆様にご覧頂ければ幸いです。

2020.11.22

私が担当する「手話が語る福祉」が全国放送BSフジの「プライムオンラインTODAY」で紹介されます。
私も取材担当者として出演し解説します。是非、ご覧ください!!

OHKアナウンサーの篠田吉央です。

10月にも出演させて頂きましたが、
ニュースサイトにアップされた11月の「手話が語る福祉」を見た
BSフジの番組スタッフの方からご連絡頂き、
再び、ニュース番組「プライムオンラインTODAY」に出演することになりました。

放送は11月23日(月)午後7時~の30分番組です。
祝日で家族団らんの時間帯かとは思いますが、是非ご覧頂ければ幸いです。

また、普段は岡山・香川の放送ですが、
この番組は全国放送なので、普段番組をご覧頂けていない方にも
岡山放送で27年間続く手話放送の取り組みを知って頂ければ幸いです。
(前回放送時にご連絡いただいた全国の皆様、ありがとうございました)

番組MCでフジテレビの宮澤智アナウンサーも
私が2回目の出演ということで
岡山放送の手話への取り組みに非常に関心を持ってくださっています。
本当に感謝です。

今回のテーマは調査報道。粘り強く掘り起こしました。是非、ご覧ください。

「70年前の消防資料が語る教訓」避難訓練と日頃の備えで聴覚障害者を火災被害から守る です。
聾学校1