OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
明けましておめでとうございます✨✨本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

2021.01.07

明けましておめでとうございます✨✨本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

みなさん、明けましておめでとうございます(*'ω'*)✨OHKアナウンサーの森夏美です。本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
コロナ禍で迎えたはじめてのお正月・・・皆さんはどのように過ごされましたか??
私は香川の実家に帰って、だーい好きな白みそ餡餅雑煮を食べてお正月をまったり過ごしました~~

初詣はマスク着用で短時間!!!

今年の初詣は元日には行かず、後日、滞在時間を短時間にしてお参りしてきました!
神社はどこも例年より人も少なくみんなマスクをしていて、いつもの光景とは全く違っていましたよね。。。
本当に考えられない事態が起きているなとあらためて感じた瞬間でした。


ちなみに丑には、疫病退散のご利益もあるそうです。ウシさんに一刻も早く新型コロナが落ち着きますように、日本中の世界中の皆さんの日常が戻りますようにとお願いしました!!!

令和3年OHK新年互礼会

新年最初の司会は、OHKの新年互礼会!!今年は規模を大幅に縮小して開催され、消毒など感染対策を徹底して行われました。

2021年が地域の皆さんにとって去年よりも少しでも明るく元気な年になるように、ローカル局の私たちにできることを全力で取り組んでいこうと
司会をさせていただきながら心から思いました。


そしてそして!
1年目の時にいつも優しく声をかけてくださったり指導してくださったりと、入社からずっとお世話になっていて尊敬する先輩の久保さち子さんが勤続25年を迎えられました(*^^*)✨
本当に本当におめでとうございます(*´ω`)記念に写真を撮っていただきました♪♪お着物姿がとっても素敵でしたよ~~~

今年もOHKLiveNewsをよろしくお願いいたします!!!

いつもOHKLiveNewsをご覧いただき本当にありがとうございます!
今年も岡山・香川でいま何が起こっているのか、地域の最新ニュースをどこよりも分かりやすく丁寧にお伝えしてまいります。
月~金 午後6時9分からのOHKLiveNewsを今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!

(写真は、2020年年末報道特番の本番前に岸下アナウンサーと撮影した1枚です!2021年、岸下アナと2人でモーっとモーっと頑張ってまいります(>_<))