OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
小豆島の旬の食材を生かしたジェラート専門店に「冬の旬」詰め合わせ!【ミノリジェラート】(香川県小豆島町)

2021.01.27

小豆島の旬の食材を生かしたジェラート専門店に「冬の旬」詰め合わせ!【ミノリジェラート】(香川県小豆島町)

0127小豆島2


【MINORI GELATO】ミノリジェラートは、小豆島の旬の食材を生かしたジェラテリア(ジェラート専門店)です。その味を「世界に発信する」がコンセプト!
1、工房で手作り
2、健全な素材を厳選
3、シンプルであること
にこだわったジェラートを生み出しています。

0127小豆島3

期間限定!冬の小豆島 旬のジェラート詰合せ6個入り

0127小豆島4


この時季ならではの、旬の小豆島食材のジェラートの詰め合わせ!他ではあまり見たことのない珍しいものもありますね~!

0127小豆島5

オリーブの新漬け(浅漬け)をエキストラバージンオリーブオイル、ミルクジェラートと合わせています。「小豆島と言えばオリーブ!」というくらい、島を代表する特産品。オリーブのフレッシュな香りを楽しめます。

0127小豆島6

「レモンクリーム」はレモンをたっぷり使った商品。すっきりとしたレモンの酸味とクリームのコクが合わさり、バランスの良い仕上がりになっています。


0127小豆島7

年間を通して人気のフレーバーだそうです。

0127小豆島8


この他にも新ショウガ、カルダモン、クローブ、シナモンと濃厚に抽出したアッサムのミルクティーを使った「スパイシージンジャーチャイ」やローストした紫いもとコトコト炊いた小豆、黒蜜を合わせた「ジャポネーゼ」、八朔(はっさく)と温州みかんを交配した「スイートスプリング」、「キウイ」の詰め合わせです!お取り寄せできるので、小豆島の旬の味をご自宅で楽しんでみてはいかがでしょう?

0127小豆島9


◆MINORI GELATO
 (ミノリジェラート)
◆香川県小豆島町草壁本町1055-2
◆0879-62-8181
◆正午~午後6時
 (LO午後5時45分)

◆定休日 水・木曜日
なんしょん?生電話クイズ

全国共通商品券3000円が当たるなんしょんクイズ実施中!
正解の電話番号は、番組を見てチェック!

ミルンへカモン!出演者応募はこちらから
番組投稿&プレゼント応募
アナうたProject
つば男ラーメン部
ボイRAメン