OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
OHKアナウンサーの朗読会が特別番組に!

2021.05.29

OHKアナウンサーの朗読会が特別番組に!

OHKアナウンサーの今川菜緒です。

皆さんにお知らせです(*´ω`*)

本日午後2時半から、
『NTT西日本 岡山支店文化スペシャル 大原美術館とあなたが紡ぐ物語~小川洋子がいざなう朗読会V~』が放送されます!!!
今川朗読1

先日24日に、OHKアナウンサーが、倉敷市の大原美術館で朗読会をした模様の一部が、特別番組となって放送されます。大原美術館の名画などをテーマにした短編分を募集し、小川洋子さんが選定した作品を朗読させていただくという、我々アナウンサーにとって、とても貴重な場で、私自身ドキドキワクワクしたのを、今でも鮮明に覚えています。
改めて、大原美術館という素敵な場所で朗読させていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

また、今年はコロナ禍ということで、規模を縮小して行われましたが、初の”オンライン配信”という試みに挑戦し、これまでとはまた違った朗読会になったと思います。
それぞれアナウンサーが、作品と真摯に向き合い朗読をさせていただきましたので、ぜひ、番組をご覧いただけたら嬉しいです。

作品に込められた思いが、皆さんに届きますように。
皆さんが、素敵な作品と出会えますように。

『NTT西日本 岡山支店文化スペシャル 大原美術館とあなたが紡ぐ物語~小川洋子がいざなう朗読会V~』は、
本日午後2時半からの放送です!