OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
フォルダを整理していたら懐かしい写真が!!岡山マラソンは新人時代の特別な思い出です(*^^*)

2022.06.09

フォルダを整理していたら懐かしい写真が!!岡山マラソンは新人時代の特別な思い出です(*^^*)

みなさん、こんにちは(*^^*)OHKアナウンサーの森夏美です!
6月に入り今年も折り返しに近づいてきましたね~~~森は体力づくりとスタイルアップでを目標に最近ジムに通い始めました♪
ほぼ毎日どこかしらが筋肉痛です(笑)小学生では吹奏楽クラブ、中学生では美術部、高校生では放送部、大学生ではジャズ研究会と
運動とは無縁の人生だった私ですが、今ではトレーニングが楽しくて体を動かす喜びを感じております(*´ω`*)♡
そんな運動経験ゼロの入社1年目だった私が命懸けで挑んだのが・・・2018年の岡山マラソン・フルマラソンです!!!
先日、新人時代の過去の写真を整理していたところ、出てきました!!思い出の写真。私にとってとても大切な一枚です。
人生初のフルマラソン・・・一歩前へ進むごとにたくさんの方々への感謝の気持ちで溢れた42.195キロで、とにかく言葉では言い表せないくらい
特別な思い出になっています。
6時間4分。ギリギリでのゴールで本当に本当に本当にしんどかったですが、本当に本当に本当に本当に本当に走ってよかった、
完走できてよかったと思いました。心の底から嬉しかったです!!
ゴールした瞬間は、涙が止まらなくなりました・・・普段あまり泣くことがないベテランカメラマンや記者の人も一緒に泣いてくれて・・・・・・。
取材をともに行い応援してくれた会社の同僚の人たち、優しく声をかけて励ましてくださったランナーの皆様、運営スタッフの皆様、
皆さんがいたからこそ完走できたのだと思います(*´ω`*)この思い出は一生忘れないです。
スポーツのパワーってやっぱりすごいなとこの時感じました、またいつの日かフルマラソンに挑戦したいなと思います。
(目標はいつかママになった時にフルマラソン完走することです)初心を忘れずにこれからもお仕事頑張りまーーす!!!!
OHKアプリ